AM5:00ということは
この前に起きて朝シャンして(ホントか?)マネージャーさんのお迎えを待っての5時!
またどっかとおーいとこに連れていかれるってパターンですかね☺️

そして昨日のDOLCE&GABBANA





お城の自宅を出て
城下での散歩って感じラブ



なんでこんなに タイプの違う色、デザインの服が
似合うの?!

今度のライブ衣装はドルガパに触発されたデザインだったらいいなぁ🤩


ミラノへ行った時こんなに衣装替えて撮影する時間あったんですか?
すごいハードスケジュールだったんだびっくり

なんと今晩は
がやさんの初めてのインライです😆🎵🎵

もちろんリアタイします!

色々教えてー!って
かわいい✨
私もすごーく疎いから
一緒にお勉強しよ!

25日のミュージックフェア
こっちの田舎は案の定
放送なしですショボーン