今日の我が推し
たまちゃんインスタ❗






犬だから何やっても許される笑い泣き

うちの田舎は王様のブランチは前半部分しか放送がありましぇん!!プンプン
なので観れませんでしたタラー
またTVerさんにお世話になりました

みやっちの衣装破かれて大変❗
弁償はTBSさん持ちですかね🥴

A  Studio+で美人さんみっけ!!
色っぽい❤️🤭


そして
ニカちゃんの自分に対して


同じくです!
金にならないことばっかり
何かと上手くこなせます!ハイ

白々と明けてきました、
小鳥の鳴き声が聞こえる🐦

今日はゆっくり、まったりします。

大阪と東京のホテルも予約したし、あとは新幹線切符を買いに行くだけ🚅