https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/drama/entry/202405/15133.html


ちゃんとみてくれていて評価してくれてます。

そう!みっくんはすごいのよ!ウインク



北山ちゃんネルは好きなんだけど、

正直お団子さんが前に出てる感じがキライなんだよねぇちょっと不満

冒頭の年配のご夫婦に声かけられたシーンはちょっとモヤってした


そのへん、三宅くんのスタッフの三宅くんに対しての話し方はきちんとしてるから好きだわ

昭和の古い人間なんで、裏方は裏方で徹底して欲しいと思っちゃう😔


みっくんのライブ1ヶ月きりましたが、

願わくは、白いマイクを使って欲しいし、万が一ローラースケートを履いてくれたら、泣きます❗

号泣もんです😭😭😭