WOWOW オンデマンド最終日

総合ランキング
なんと7位❗
昨日より2ランクアップ爆笑

音楽ランキング
今日も
1位❗❗
1ヵ月不動の1位でした

今日最後なんで2回合計5時間観ました🎵

来月も頑張って観ます✨

来週のCDTV ライブ!ライブ!


どっちの曲を披露するんだろ?

今日の我が推し
たまちゃんインスタ❗


自前のパジャマじゃないわな😚

メークしてるしね

でもたまちゃん
でかくなりすぎじゃない?!




顔と首が同じ太さだよ!

仕事じゃなくて、ただ体を大きくしたいって事だったら
マジで吠えまくるぜ!!

細マッチョが好みなんだけどなぁーチュー
ここまで大きくしないとダメな役って
警察官?SP?
まさか!プロレスラー??!!!
ギョエー💦(妄想しすぎ)

メントさんから、お知らせ


1公演900名って凄いねぇ😃

時間的に1時間30分はメンバーと過ごせるって事かな?

当たる気はしないけど、
当たって砕けろ!精神で応募します。照れ