ニカちゃん
まさかの二本立て❗

そして両方とも
第2位で才能あり!びっくりおねがい






プレバトさま
45回もよくぞ呼んでくれました




夏井先生と同じ気持ちで観ていました☺️
拍手拍手です!


ラボンのCMが今期も決まって
20日から流れるという情報を皆さんのブログやネットニュースで知りましたもやもやもやもやもやもや

地方なんでアサデスもノンストップも入らないんで、まぁ民放4局もあればどっか流してくれるだろうとNHK以外全部録画しました

民放4局
どこも放送されなかった
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

捕獲ゼロです!!ムカムカムカムカムカムカ



どの局も絶対潰れないハンバーガー屋さんのCMの事ばっかでした❗
(まぁ好きな三人なんで、いいんですけど)

もうかわゆいたまちゃんが溢れてたらしいチュー

もうラボンの監督さん、天才!!!

ネイチャーラボ様
今期も引き続きKis-My-Ft2玉森裕太を起用して頂き
1ファンとして感謝しかありません
ありがとうございます。
この感謝の気持ちを購買というかたちで表したいと思います、微力ですが愛用していきます。


今日は自分のメンテの日でした
エステ&体のマッサージ&美味しいイタリアンランチ



能登豚の脂身が甘かったルンルン


そろそろニカちゃんの生配信待機しよ