https://www.cdjournal.com/link/01/110035





WOWOW オンデマンド


総合ランキング12位❗

音楽ランキング1位❗


録画してあるけど、リアタイして視聴率を上げないとね!















今度のアルバムにも良い影響があればいいなぁ☺️





メントたんから、メンバーがプロデュースした曲はどれ?

ってあったけど、

全然わかりましぇーん❗


10曲10秒流れるけど

個人的におとなしい曲だなって印象

まぁ全曲聴いてない事を大前提として


わたしゃ

オラオラした

治安の悪い曲が聴きたいんじゃ!!!!!


きっとあるよねキョロキョロ


結局キスマイの曲は良い曲が多いからいいんだけどね🎵結局ね😁


まいたまで暑くて帰ってきてすぐお風呂に入ったたまちゃんラブ

やっぱ想像しちゃうよねヲタクわね



🤣🤣🤣

鍛えてる裸体をいつか拝める時は来るのか!


そろそろキスラジ聴こうかな☺️

今週はよこーさんニカちゃん