可愛い!!!!!
どうすればいいの?!
どうもしなくていいのは
わかってるけど

可愛い!!!!!しか言えない❗❗
ぎゃー
悶えるぅぅぅ
は!ちゃんとしないと!


千ちゃん命名の「アン君」泣き笑い



ワイドパンツが
かわいい!!!
じゃなくて
ワイドパンツを着こなしてる我が推し
たまちゃんがかわいい❗

なんと!たまちゃんが風邪をひいてしまいました😵‍💫

ミラノで色んなところが透けて見えるんじゃないかと(大事なとこが透けるじゃないかと不安が3期待が7でガン見してた)思うような白いスーツで
そのうえあんなに胸元はだけちゃって😚




すごく気を張っていたんだと思うし
大変だったんだろうね。
ホントにお疲れ様でした✨

「Loved One 」MV公開


毎日聴いて
ライブで一緒に歌って踊りたい❗
だから絶対参戦したい!!!


TOBE がアーティストにスマホからファンレターが送れる様になりました。

手紙でなくて携帯から!時代ですなぁ~☺️
画像も送れるみたい

みっくんTik Tok開きましたね!嬉しい

早くグッズ出ないかなぁ🎵
920のTシャツも待ち遠しい🎵