密着ドキュメントのレコーディングの声
タッキーBOSSでしたね☺️

きドキュメントをみてたら「グループの時、或いはあの事務所が窮屈で苦しかったの?」って思ってしまった。

今がいきいきしてるのは、嬉しいけどなんか、モヤってしたなぁ

まぁ誰だって指示されて言われる事だけやるよりも自分で思い描いて実行できるのは嬉しいし楽しいよね。

1ファンとして今思うのは、
彼女をつくらない、もしいても絶対バレないこと、タトゥーは入れない

40.50代になってもアイドルでいること

みっくんだけでなく、「アイドル」を職業にしている人全般に思っている。
勿論たまちゃんも然りです。

今晩もみっくんのインライがありますよね😃
うちの田舎はドラマがはいらないから
TVerにお世話になります。
お気に入り登録完了済み

たまちゃんラブミラノに到着

FCメール来ました!!!
8月2700名にイベント招待❗
当たる気がしませんが
当たって砕けろ精神
で応募しましょ☺️

そして昨晩のプレバト
よこーさん掲載おめでとう🎉



1回もシュレッダーの紙吹雪になってない!凄い❗