なんとか出来た🎵

今までは観たくても月々払ってまで観たいとは思わなかったけど


愛と力って凄い❗

たまちゃんに沼った女の行動力って凄い❗

結果 たまちゃんのパワーって凄い❗


会ったこともない(向こうからすると)中年女を数年前までは想像すらしない事をさせるんだから。

アイドルは凄いよね


アイドルと言えば

今キスマイのアイドルは

プリンちゃん照れ


次回はいよいよ
ご本人の特別授業!!

がやさん嬉しいだろうね☺️
プリンちゃんの隣の神席をGETウインク

そして我が推し
たまちゃんインスタ❗


間違い探しみたいな写真イエローハーツ
キスマイブログで皆なが~い1日になる撮影って(よこーさんは通常運転で)アルバムのMVかな?衣装がお揃いじゃなかった。千ちゃん、にかちゃん、たまちゃん衣装見れたし。衣装の雰囲気的にガシガシな感じじゃないのかな?


今月のTOBE ライブのprimeVideoの予告カッコいい🎵


カッコイイというと
昨晩のNHKのNumber_Iのパフォーマンス圧巻でした!
素人のBBAが観ても凄い!って思ったもん。曲に入る直前に紫耀くんが足首回したのを見て、テレビ初披露で生放送で番組トリであの冷静さ、たぶんZONEに入ってたのかな


今度生で観れるの楽しみ