ゆるすぎて
笑いっぱなし🤣🤣🤣😂😂😂













がやさんの絵
かわいい✨
三枚とも採用❗❗
Tシャツにして❗❗
色合いもかわいいラブ

ニカ玉の絡みがおもしろくて笑い泣き
たまちゃんタジタジだったねニヤリ



今日の我が推し
たまちゃんインスタ❗




この中国の雑誌は前に目黒くんも特集してるんだね。

その時より部数を伸ばしたい!
勢いのある後輩だけど、先輩の底力を見せつけたい、のが玉担の本音。



せんちゃんお帰りなさい😌


ネガティブな独り言をつぶやきたいと思います、嫌だな!と思った方はスルーして頂きたいと思います。自分の記録としておきたいので。すみません。



今ジャニーズ事務所に所属しているタレントは、この件には何も悪い事はしていない、彼らもある種の被害者。
企業が放送局が相次いでジャニーズ事務所のタレントは起用しないと発表している。今年の紅白も出場出来ないみたい。
彼らは悪くない。悪いのは、亡くなっているあの人だけなのに。

そんな中
今現在にはなりますが、
Kis-My-Ft2を起用してくださっている

サンヨー食品様
興和様
ネイチャーラボ様

ありがとうございます。
感謝しております。
このご恩は商品を購入する事でお返ししたいと思っています。
これからもKis-My-Ft2の手を離さないで下さい。

なんでこんな事になってしまったのだろうか。
会社名を変えるべき!と言う人もいましたが、会社名を変えても中身が変わってなかったら、意味ない!

先人がした行いの尻拭いは想像以上に大変な事。
事務所の役員達の本気を見せてくれ!
変わってくれ!変わらないと!マジで!!


みっくんのいない6人には、正直まだ慣れない。
まだしつこく「なんで?!」って思ってしまう。
元気にしてる?みっくん❗
海外に行ってたりして照れ
ファンも辛いけど、一番辛いのは、メンバーだよね。

来月から始まるアリーナツアーおねがい

色んなモヤモヤを吹っ飛ばしてくれるライブにしてくれ!キスマイ❗❗