今日のたまちゃんインスタ





あぁ
酷暑で暖房入れてます?!ってくらいなのに、
浴衣姿のたまちゃんを見てるだけで、涼しく感じるのは、私だけじゃないはず!





連日 ありがとう💕✨
明日も各局WSで詳しく見れる❗
録画予約完璧です❗❗


田舎なんで、おしゃキャンはTVerさんで観ましたニコニコ

にかちゃん最高です!

かわいいし、面白いし、コメントもいい具合にNiceコメントだし!

声出して笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普通にナチュラルにしている二人なのに、面白いって!すごいわ!

千ちゃんのインスタライブに電話で参加した時のおしゃキャンロケだよね?

後半も楽しみだぁ☺️
月イチは長いて!
待てな~い😁

今晩はキスブサです、まぁ二週遅れなんですがね。
でも放送あるだけでも、ありがたい。
9月以降もお願いします。地元放送局様❗