ぎゃゃゃゃゃ
このアングル
最幸です❗
引きのシーンで、口が動いてました!
ディープ〇〇って設定だったのか!
まさか まさか アドリブ!?
イヤだぁタラータラータラー



萌えます❗
いやー 萌え萌えです!


粋くーんラブ

最後まで 爽やかでガチャガチャしてなくて、キュンキュンして終わりました!


本当に素敵な番組でした。JALさんの全面的協力でリアルさもあり、品の良さを感じる番組でした。
ありがとうございました。


今回のキスブサは
神回でした!
大久保さんの行動と言動に
共感しかなかったですwww
観てるこっちも汗ばんでたラブ

あんな事やこんな事されちゃ ああなっちゃうわ❗


色々書きたいけど、語彙力の無さと
疲れで頭が回りましぇん!
一旦 寝ます。20時間起きてる!ヤバい!

今 5:27分 夜が明けます!




今日もありがとうございます。