中居さんからのプレゼントされた白いマイク



メンバーの各々の色気や気品をより一層高めている気がする。おねがい
液晶?の小さい画面があって、文字を出せるらしく、がやさんは「たいぴー」ってスタッフさんが入力したらしいんですが、たまちゃんのマイクにはなんて入ってるんだろか!?
誰か知ってるひといますか?

毎日「NAKED」を観ていると色んな箇所に目がいっちゃうんだよねひらめき

たまちゃんは定番でガン見なんですが、
にかちゃんの息づかいがマイクに入っていたり。
靴がみんな違っていたり。

皆さんは私以上に知ってる事多いと思いますが。

いろいろ発見があって嬉しい😃💕


昨晩のキスブサのメンバーの演技力
さすがです!!!

7人 完全にスイッチ入れました!
さすがッス❗

たまちゃんの演技は
キスブサしか見れないから!
夏ごろに 新曲が出ますが、主題歌って事ないですかねぇ!?

その時は、是非とも玉森裕太
お願いします。
(お願いしても、夏の番組はとっくの間に決まってるぜ!)


来月逢える事を励みにして、仕事頑張ってます真顔

貢ぐ為に働きますニヤニヤ

まずは 健康に。  




今日もありがとうございます。