#5ch 川越シェフが歌手デビューだって!?
3/14 0:24

#5ch 最近『○○気取り』が多すぎる…私だけかダウン
3/14 0:27

#5ch パサパサ感があったのかな?
3/14 0:27

>>
#5ch 動物?あっ、それはマングース(笑)
3/14 0:28

#5ch やっぱり…川越シェフ、イライラするって、いとうあさこかっ!!
3/14 0:29

>>実緖
#5ch リバウンドアップ
3/14 0:30

>>みゅう
#5ch 料理本が返品…!?
3/14 0:31

#5ch 見た目は良し
3/14 0:32

#5ch 炊き込みご飯風ね
3/14 0:33

#5ch 食べづらいってこと?
3/14 0:33

#5ch これを機会に、他の芸能人の料理本ガチ判定してほしいな。最近、出過ぎていません?
3/14 0:35

>>たけやま
#5ch 確かに好みの問題もある
3/14 0:36

#5ch 村上、そこにいるじゃん(笑)
3/14 0:37

>>たけやま
#5ch 他の出版社も考えるかも。調子に乗って、あの人もこの人もってやると、信頼度を失う
3/14 0:39

#5ch 村上、調理師や栄養士の資格を取得してみたら?同じ吉本興業に調理師免許を持つ三瓶がいるよ
3/14 0:42

>>たけやま
#5ch 同じ芸能人だと不公平だから?そういえば、数年前まで芸能人の料理を実力を知るバラエティー番組があったなぁ…
3/14 0:46

#5ch ドラえもんが泣くわ!!
3/14 0:46

>>たけやま
#5ch 武内絵美アナは産休中
3/14 0:47

#5ch 料理の楽しさを幼い頃から学んだ青山さん
3/14 0:49

#5ch 返品の山だな
3/14 0:50

>>たけやま
報道ステーションで発表して、去年から産休
3/14 0:53

#5ch 「片付けられない女」が多いのはなぜだろう?
3/14 0:55

#5ch カーテンレール放置汗
3/14 0:56

>>俊二@JMT
#5ch とある番組で、スイスと日本のハーフの春香クリスティーンの部屋はとんでもなく酷いというのが紹介された
3/14 0:59

>>早崎 幸之
#5ch 方向音痴!?
3/14 1:00

#5ch 新人関係なく某グループメンバーの誰かの部屋もこんなんだったら、ファンはショックを受けるだろう
3/14 1:02

>>早崎 幸之
#5ch 私、知っています。幻滅しました。最近では、ロンハーの企画で「淳のお泊まり企画」で化けの皮が剥がれたのがいましたね
3/14 1:05