婚活や恋愛を色々してきて


思う。


誰と付き合っても


あれじゃない、これでもない。


私は私、あなたとは違う。


違う事しか感じない。


ん~🤔結局自分が1番好きなのかも。


だから自分を好きな人は好きにはなるけど

やっぱり違う


人間愛はあるけど


一緒に人生を歩もうと思わない。


2人の家庭を築きたいと思わない。


2人で新しい家族を築きたいとも思わない。


結婚しようがしまいが自由な現代


別にこうした思いは正直だし悪い事だとは思わない。


人生色々。


人は人。


自分は自分。


他人の人生は他人の人生。


ただそれだけ。


他人の人生と自分の人生を1本化するつもりもない。


1本化なんて出来ない。


私には私の世界があるから。


相手の世界を大切に出来るか?


出来ないね。と思った瞬間、先はないと思った。