マンジャロ5mgを昨夜打って寝たら。


な、なんと!


減ってる‼️


一晩で寝てただけで➖1kg👏


素晴らしい✨やっぱり5mgだな。


昨日まで82.3kg


今朝81.3kg


副作用のムカつきなどはない。


食欲もちゃんと少しあるので


朝はサラダとヨーグルトと果汁100%ジュース。


お昼はチーズ1個と桃ゼリーと珈琲ゼリー


副作用なんだか分からないけど


何となく頭が痛くてロキソニン飲んだ。


低気圧頭痛の気もするし


急に体重が減って低血糖にはなってないよね。


と少し心配。


またまた急にどんどん痩せたらそれはそれで

体力が付いていかないかな。


朝は朝食後は快調だったけどね。


ん~何の影響で頭が重いんだ。


休みで良かった。


ゆっくりしよう。


これからは仕事の日や夜勤の日もあるから慣れないとなぁ。


それにしても伸び縮みする身体だなぁ。


1年でこんなに体重の乱高下があっていいのかね。


昨年夏は75kgだからまた戻るとしても


リベルサス止めてリバウンドして82kg➕7kgで


またそれをマンジャロで減らしてるってね。


自力では減らない。


キープ出来る身体になりたい。


頭痛について副作用で調べたら


低血糖状態の場合そう言った症状が出て


その時は飴や糖分を含んだジュースなどを取るように。最初だけで次第にそうした事はなくなるそうです。


ロキソニン飲んでしまったけど


プラスでウィダーinゼリーのブドウ糖を飲みました。


いくつか買っておこうかな。仕事中低血糖になった時にINします。


ブドウ糖取ったから?頭痛治まってきた。


ロキソニンは効くのに1時間はかかるから


ブドウ糖が効いた気がします。


最初はブドウ糖用意しておいた方がよいかも。


さてマツキヨでブドウ糖ゲットしてこよう。


頭痛さえなければ快適。