あなたは私は夢に生きている。


僕は現実に生きている。


と言った。


私は夢を現実にする為に生きている。


彼は夢敗れて現実を生きていた。

バツイチで妻に逃げられ子供にも会わせて貰えず

養育費を毎月請求されている。

彼の不貞行為だったから。


で今はアルコール依存症。

意地で省庁に転職して頑張ってはいるが。


やっぱり妻が逃げる男には癖があった。


妻の夢も叶えてあげる事もせず外で浮気をしていた男。

妻は家を建てて欲しいと言った。

田舎だったので安かったはず。

いつかは別れたかったからだか知らないが。

それにしても卑怯な感じがした。


アパートで子供が二人いてSEXをせがむ夫に家を建てて欲しいと言ったらしい。6つ年下の妻だったのでその気持ちは分かる。夫の無責任さと甲斐性のなさから妻に三行半。


そんな男に私が夢に生きていると言われた。


内心、お前は女の夢も叶えられない男だろ。

男は女の夢を叶えてなんぼなんだよ。

2人で夢を現実にしていくのが幸せなんだろ。


あなたはあなたの人生の清算をしていてそれが現実なのだから。


それはあなたの現実。自分がした事に対する因果応報なのだから。慰謝料請求されなかっただけでも

助かってるのに養育費にブーブー言ってるお前は最低だよ。金額が高いとか。安くして貰ったとか。


元嫁の悪口言えば言う程男が下がるね。

何も言ってくれないのも嫌だけど聞くのも嫌だよね。


バツイチや再婚の嫌な部分だね。


その癖、まだ未練があるのか

比べる様な事言ってきたりね。


捨てられたのに。


捨てられたから未練があるのかね。


女々しいね。