綺麗な別れ方なんて嘘くさい


好きになった分

別れは辛いもの


本当に好きだったら、そんなにあっさり別れられる訳ない。


SNSのメッセンジャーの未読を削除していたら

数年前に見知らぬアカウントから誹謗中傷メッセンジが来ていた。忘れていたけど、よく見ると何となく別れた元彼が嘘アカウントを使って送って来たんじゃないかと、ふと過ぎった。時期的にも。


そんな事からこんな事をふと思ったのだ。


綺麗に別れたら…

綺麗な思い出のまま残るの?


ドロドロの別れ方した方が忘れない様な

最後の悪あがき。




そこに愛はあったの?


愛はそんなに簡単になくなるの?


偽りの愛だったって事だね。


その時は真実だったけど


ふとした事で愛は上手くいかなくなった。


愛はもろく儚いもの。


それだけが分かった。


それだけが。


愛が分からなくなった。


16パーソナリティ性格診断でも


提唱者の私は利他であり

人に騙されやすいとか。


けど性格が一番いいタイプだった。


お人好しだから。


騙すより騙されろって昔から言うもんね。


でも私もストレートだから傷付けちゃったみたい。


提唱者の恋愛傾向に理想が高く、自分が駄目だと思うと駄目だと書いてあった。

ドンピシャだった。

この人も多額の借金があった。


自分の中で借金やギャンブラーは受け入れられないのです。完璧主義なのかな。

それにしてもそんな人、虚栄心の強い人しか寄って来ない。


いい縁がありますように🙏🍀


𓂃◌𓈒𓐍𓈒ᴳᴼᴼᴰ ᴺᴵᴳᴴᵀ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬