ßźの曲


イチブトゼンブ


いい歌詞だね。


好きな所が1つあればいいのに。


全部好きじゃないと嫌だったり。


嫌な所がどうしても嫌だったり。


終いには好きで一緒になったのに

嫌いな所をお互いなじりだす。


そんなんじゃ誰と恋愛したって上手くいかないよ。


だって全てがパーフェクトな人なんている訳ないんだし。


足りない所はなじるんじゃなくて

フォローでしょ。


思いやりいつしか無くなってた。


言いたい事を言い合える仲って

お互いの嫌な部分を言い合える仲じゃないよね。

何か履き違えていない。


勘違いにも程がある。


何か付き合ったり途端に威張りだしたりとか。


なんでそうなるんだろうね。


次々に相手を探して変えて相手のせいにしているけど自分に問題があるのを分からない人は

成長がないと繰り返すだけ前にも進めず

ただ消耗するだけ。

不毛な人生になるだけ。


それが嫌ならどうしたらいいのか

考えるべき。

マンダラチャートに書いてみると

よく分かる。

目的や目標プランが無ければ

何も始まらない。

ノープランは駄目。


私は大谷翔平さんを見習って

人生の目標についての曼荼羅チャート書いてみました。


恋人や旦那様と人生の曼荼羅チャート書きあったら楽しいね。


人間は怠けてしまったり無意識になると逸脱してしまいがちだから意識して成りたい自分になり

成りたい人生を現実にする為には曼荼羅チャート書いてみるのはいい事かも知れませんね。


さて目標に向けて私も意識から変えて行こう。