半年前に付き合っていて

別れた男


バツイチ子持ちで自分の浮気で元嫁に追い出されて捨てられた男だった。


所謂ダメンズ


しかし自分ではダメンズとは思っていない。


元嫁が悪いと元嫁の悪口ばかり。


下衆の極み


そんな事も最初は分からず半年付き合って分かってきた。


借金もあって1文無し。養育費払ってる。


子供にも会わせもらえない可哀想な人


借金の事を言うと怒って開き直って

性格が豹変して暴言吐きまくりのモラハラ男だった。


それが外務省の職員だって言うんだから問題だよね。 

仕事は転々としていて外務省はまだ1年目らしいけどとんだ下衆男だった。


婚活アプリの出会いって

難しいね。


この違和感は大切にしたい。


何となくいつか問題おこしそうな人だった。


幸せになってくれたらいいんだけどね。


私には合わなかったわ。


捨てられた嫁の悪口散々言っておいて

元嫁以上の女じゃないと結婚しないとか

キレて言ってた。


未練タラタラの気持ち悪い男だった。


人って分からないよね。

上辺だけの会話では。


合わせてくるし。


私も甘かったなぁ。


反省して

次こそまともな男性と出会いたいよ。


借金や女癖の悪いモラハラ男は論外


優しいフェミニストで切れない器の大きい男性がいいな。


見栄を張らない等身大で素敵な人


素直さのある人がいい