2021.12.11頃からリベルサス開始。


3mgから初めて一ヶ月後に7mgへ


スタート時


身長167cm 93kg


現在約3ヶ月で 84kg マイナス9kg


食べ物まったく気にしてない


食べたい時食べたい物を食べたいだけ食べる生活


たた食べる量は8割くらいになった様な気もする。

満腹感がすぐに出るから。


2ヶ月で直ぐに楽に8kgは減ったが


その後1ヶ月は停滞しているので


今日は連休なので試しに7mgを2錠にして14mg飲んでみた。


ムカムカしたり吐き気があるのでは?と心配していたが問題なかった。


14mgにして更なる減量が見込まれるなら14mgに変えようかと思います。


目標体重は68~70kgくらいなのでまだまだ。


後15kgは減量したいので。


現在洋服のサイズも15号、3Lですが


目標、理想体重に戻れば普通サイズの洋服が着れるはずなので。


Mサイズの洋服見るとこんなに小さくて身体が大丈夫なのかと思いますよね。

大きな身体に慣れてしまった自分が怖い😅


しかしMサイズが標準で1番多いサイズなのですからね。


標準や普通になりましょう。


洋服のデザインも豊富でお洒落の幅がまた広がりますからね。


アラフィフで痩せにくいですがどうなりますかね。


乞うご期待。


1年以内に目標体重までいけたらいいな。


その場合シワシワにならない様に


身体を壊さない様に、それだけは気を付けたいな。


また御報告しますね。