リベルサス7mg 1週間目で

マイナス1.5kg


リベルサス3mgを1ヶ月してマイナス3kg

だから1ヶ月と1週間でマイナス4.5kg


元々頭痛持ちで更年期障害なのかは定かではないがプラセンタ注射を打ち始めて頭痛は良くなったけど


昨日から頭痛が酷くて倦怠感もありあり。


これがいつもの頭痛なのか?

副作用なのかは定かではないが


怠くて1日死んでた。

ロキソニンも効かないし

気圧性頭痛の可能性もあるし


頭痛や倦怠感は副作用何だか何だか分からない。


しかし沢山普通に食べて1ヶ月で4kg痩せるって

やっぱり身体は疲れるし楽じゃないのかもな?

と思ってみたり。


満腹感があって沢山食べれなくなってるのが良いけどお腹が空く朝はいつものごとく菓子パン2つ食べちゃうし。


我慢しないで痩せる道を選んだ訳だけど


この頭痛と倦怠感は想定外でした。


頭痛アプリ頭痛~るでも頭痛警報💣出ていたし⚡️


様子見ながらこのまま7mgのリベルサスを続けられるか考えよう。


やっぱり何も無く楽して痩せるなんて甘いのかな。


リベルサス7mg服用している方々副作用などどうですか?


個人差あるみたいだけどね。