ごう君、肉球自慢(おしい)
せきねゆき、きゅうねきせき-__ 3.jpg__ 3.jpg


リラックス、ごう君
せきねゆき、きゅうねきせき-__ 2.jpg__ 2.jpg


リマックス、ごう君
せきねゆき、きゅうねきせき-__ 1.jpg__ 1.jpg


(資料提供・弟)


我が家一番のデカさを誇り、我が家一番のビビり、ごう君。

毛量の多さもトップで獣っぽい触り心地。なのにいつもびっくりしている様な表情は、大きすぎる目のせいなのか。いや、実際びっくりしているんだろうけど。


弟にかなり懐いている様だが、私は認めない!私が居ない時に私の部屋で眠り、私が帰ってくると、私の部屋からそそくさと退散するごう君を目撃するが、ちょっとビビられてるなんて、私は認めない!

そんなモフモフごう君は今私の部屋で寝ています。むふふ