ルナ、逆光
せきねゆき、きゅうねきせき-110304_111816.jpg


ルナ探し1
せきねゆき、きゅうねきせき-110312_140735.jpg


ルナ探し2
せきねゆき、きゅうねきせき-DVC00292.jpg



自分を猫と思っていない猫、ルナ。
このコは生れつき耳が聞こえないけど、目と鼻とヒゲで逞しく生きているサバイバルボーイ。何がすごいって、キャットフード食べないのよ。どんなにお腹が減っても!

代わりに私たちが食べるご飯を食べるのです。猫に人間の食べ物を与えてはいけないんですが、猫エサ食べないんですよ。猫大喜びの生エサとササミを並べて置いてもササミしか食べんのです。


一番良い栄養をとってるはずなのに、我が家一番のスレンダースタイル。このこも布団は奥が好き。かなりの確率で二度寝も付き合ってくれる、ぬくぬく仲間、ルナ。