まりん、はじめは箱座りでお行儀よく寝てます。
せきねゆき、きゅうねきせき-100501_125022.jpg



うふふ
せきねゆき、きゅうねきせき-100501_124705.jpg



いやん
せきねゆき、きゅうねきせき-100501_124458.jpg



まりんは3人息子のお母さん。

とっても我慢強くて、無理矢理抱きしめても、しばらくじっと我慢してくれる肝っ玉マミー。
抱き上げて、顔を近づけると「イヤッ」と言う感じで肉球をほっぺに押し付けてきます。たまりませんよ!だから何回も近づけてニヤニヤしてると「ダメッ」っと言わんばかりに両手で肉球を押し当ててきます。ああん!!!


女の子だからかしっぽが短いの。顔も小さいの。ちょっとボディーがぽよぽよしてるけど、そこも含めてチャーミングポイント。
キュートガール、まりん!