2011年3月11日に沢山の大きな地震が起きて
信じられないくらい大きな津波が来て
悲しまなくていい人がこんなにも増えてしまって
私はあまりに無力で
余震が来る度に身をかたくして
毛布に丸まるくらいしかできなくて
もぐもぐあったかいご飯食べているつまらん奴ですが
何かしたい。


だからうちの猫たちの写真を貼っていきます。キリッ
関根家はかなり猫でなごんだから、よかったらみんなも!



まずうちのコたちの紹介。


息子ども(左からごう君、レオン、ルナ)
せきねゆき、きゅうねきせき-110306_003800.jpg

母の横顔(まりん)
せきねゆき、きゅうねきせき-110219_222216.jpg

ルナを見上げて
せきねゆき、きゅうねきせき-110213_091317.jpg



そ~れ。あったか~いふさふさの毛のかたまりを想像してー節電するんやで~。




電気を消して
電気を届けるんやで。



まだまだ続くよ!