このアメーバブログを始めたのは大学時代。あの頃は何も考えず写真を投稿したり、大衆に見られていることも考えずに投稿していた。
今思えば、なんてバカなことをしてたんだと深く反省している。

社会人になって一切ブログには触れもしなかったが、あるきっかけから再開に踏み切った。
それがこの本。

まだすべて読み終えていないが、まず読んだことを実践していきたい。
専門知識が必要な仕事のため、専門書を読み漁ったりしているが、ただインプットしているだけで活用できていないのが現状。
もっと学んだことを定着させ、それを活用できるように少しずつ少しずつチャレンジしていこうと思う。

そしてもう一冊。個人的にバズーカ岡田こと岡田隆さんのファンであり、店頭で見つけすぐ購入。
なんとなく見ていた『ホンマでっか!?T V』で骨格筋評論家として出演し、そのときの意見が個人的に好きで、テレビで姿を見かけると見入ってしまう。

知と体。どちらも鍛え自分を成長させたい。




外は滝のような雨。
…雷が怖い。笑