昨日はチビ2人の保育園の遠足でサファリパークにいってきました。


お兄ちゃん一才の時からだから
保育園に通うのも私も7年目。

朝の準備は手慣れたものです笑









サファリパークも3度目ですが、




3歳の次男くんが、動物をみて大興奮。
うさぎも抱っこしたいよーと積極的で 
新たな一面を発見しました。



あと普段パパがいれば抱っこ抱っこだけど、
私しかいないと、しっかり歩いてくれました。

本当次男は事情を理解してくれてる気がして
助かります✨





長男にはいろんなところ連れていっていろんな経験させてたけど、

次男以降はお兄ちゃんの習い事とかで
動物園とかも行けてなかったので
刺激与えてあげたいなーと改めて思いました。








バスから真剣に動物をみる息子✨✨


癒されます😍