一日一ハッピーが見つけられないと思う日々が続いてました。


大好きな父の死。


息子が友だちトラブルで毎日泣きながら帰ってくる。




大変なこといっぱいあって、
ちょっと気持ちも沈みがちでしたが

そんな中でも2歳児は元気!!


散歩にいって玄関をみたら
大好きなとがりベーカリーのパンがぶら下がってるではないですか✨


静岡にきて最初に住んだアパートのご近所さん。
お互い三人の子宝に恵まれてなかなか最近会えてなかったけど、


わたしの気持ちを察してパンを届けてくれたみたい🍞🧡


本当に感謝感謝ですー✨



久しぶりのとがりベーカリーも本当に美味しい♪
ベーグルとかモチモチでやみつきになるけど、
紅茶メロンパンもモチモチで良かったです✨



こうゆう素敵な心遣いができる人に
憧れます✨

ありがとー



{8E9879B5-04CF-410F-8E62-A0A5C958AFA5}