KYOTO | おーやにっき。

おーやにっき。

ブログの説明を入力します。

16・17日で京都行って来たー!




*16日




着いてすぐご飯。おばんざい。




そいで銀閣!










見るには地味ね。
暮らすんだったらこっちがいいけど。




そんで抹茶パンケーキ屋さんへ♡










食べかけ失礼m(__)m




でも超ふわっふわっしてておいしかった(^-^)v




次に清水寺へ!
あんまり時間なかったから、さくっと行って来た!
でもすんごい坂にあるのねー。
大変だったよー。




なんか花灯路ってゆーやつやってて、夜までウロウロしてたんだけどよかったよー。














「膝・腰楽チンコンドロイチン♪」のところであろうところもあったしww




ほんで夜ご飯!




なんか前にテレビで見たことある豆腐屋さんで食べた!!










いんやー、おいしかったよ\(^o^)/




昔豆腐が特に!
大豆~って感じだったよ!




*17日




特になんにもしてないww




ホテルでぼーっとしてたらあんまり時間なくなっちゃったww




でも辻利のパフェ食べた!









おいしかったよーぅ。




また行きたい!!















Android携帯からの投稿