自我で座り込む。 | 快速「石狩ライナ〜」

快速「石狩ライナ〜」

乗り鉄、写真、廃線、鉄道模型が鉄道ジャンルの趣味です。

日々自我が強くなる長男。


最近は散歩コースも指定の歩行通路があるあんぐり


歩かせつつヒップシートで抱っこしてるけど、行きたい方向に進まないと声を出して嫌がるようになってきた。抱っこしてても降りて座り込む。これを狭い道とか駅前とかでやられるともう大変驚き


エレベーター、エスカレータ、踏切、ゲーセンに過剰反応。もう行きたい行きたいで行きたいと自我自我自我!!なぜ?


バスは静かにしてるのに、電車は乗りたくないし降りたがる。でも改札口でICカードをタッチするのと、エレベーター、エスカレータは大好き(笑)


今までは散歩といいつつ私の行きたいところに誘導してたけど、段々と厳しくなってきた悲しい


外遊びが出来る気候になってきたけど、大変な日々が容易に想像できる魂が抜ける