子供を預けて夫婦別行動 | 快速「石狩ライナ〜」

快速「石狩ライナ〜」

乗り鉄、写真、廃線、鉄道模型が鉄道ジャンルの趣味です。

長男は熱が出なくなり、残るは時々出る咳と鼻水。


日に日に回復していますが、治るのが遅い。


今日は両親が来てくれて5時間程、長男次男を預けました。


両親も孫に会いたいみたいで、少しくらいの風邪なら問題ないと言ってくれました。


妻は映画に私は五井に行ってきました。

五井からは小湊鐵道で上総山田、上総牛久と下車しつつキハ40を撮影予定でしたが、財布を家に忘れるアクシデント真顔

財布はヒップシートの中だガーン

今日はSuicaとカバンに入ってる現金700円程で過ごさないとなりません。


職質されたら職業は自称会社員?


小湊鐵道はIC乗車時不可なので、乗る前に気づいて本当に良かったおばけ


乗れないからと諦めるわけにも行かず、五井でキハ40を待ち構えることに。


ホームには乗車予定だった男鹿線色の4番。乗ったところで座席には座れなそうでした。




そのあとは小湊鐵道色の1番が到着し車庫へ。

せっかくなのでキハ40に乗りたい。

列車の時間が開くので、約30分歩いて上総村上へ。


長い道のり。

久々にこんなに開けた景色を見た。

踏切も色々と凄い。






上総村上駅を観察。




タブレット防護柵有りの3番に乗車し五井に戻ります。この列車は座れず。しっかし車内は蒸し暑くて非冷房?と思う程でしたガーン





五井に着くと向かいのホームに5番が停車中。次はもっと長い区間乗りたい。


そのまま帰宅。


親に長男次男の様子を聞くと名前読んだら手を挙げてたらしい無気力自分の名前わかるんだ?!

たくさん遊んでもらって疲れたのか長男も次男も寝てます。