アイリッシュクリーム・コーヒー

みなさまこんにちは。どーも俺です。
今日は天気悪くて空もどんよりしててイマイチ気分がアガりません。
昨夜は調子づいてちょっと飲み過ぎてしまった…。
けど、あんまり酔わなくてちょうどいいほろ酔い加減で、よく眠れました。
はい、そんなわけで今日も凝りずに珈琲ネタを…。
こないだ買ったアイリッシュクリームのシロップを使ってフレーバーコーヒーを作ってみた。
もちろんノンアルコールですよ(笑)

トッピングにまたしてもスライスアーモンドをローストしたものを指で砕いて乗せてみた。
それからシナモンを一振り。最近、このアーモンド乗せが超気に入ってます◎
これ、めちゃくちゃ美味いやないの!!! 多分女子が好きそうな味。
食後のデザートドリンクって感じでしょうかね。
そーいや今日はまだメシを喰らってないのだわ、珍しく。な~に作ろうかね、ブランチ。
そうだ!オムライス!
勇二郎さんが作ったオムライスが食べたいのー! あれ?なんか‥食べたくなっちゃった!
食べたいの! 勇二郎さんのオムライス!!(竹内結子のものまねより)
ネタ元(笑)→ http://youtu.be/A-S-m-j3ico?t=2m2s
ちなみにこのモノマネの元ネタは竹内結子主演のドラマ「ランチの女王」のセリフなんだよな。
このドラマは神がかってた。超観たくなってきた。
こちら→ http://www.veoh.com/list/c/LunchtimeCuisine
さてさて、冗談はさておきだ、メシ喰らって部屋の掃除でもしますかの。
今日はUK出身の素敵なシンガー・ソングライターを発見したので、貼っておく↓
Lianne La Havas - Lost & Found
人の感情に直接訴えかけてくるような哀愁漂う浮遊感のある歌声とサウンドが聴いててスゲェ心地いいです◎
一気に魅了されました◎ 良いです◎
その他の曲は彼女のYoutube公式チャンネルで→ http://www.youtube.com/user/liannelahavas