3月25日に投稿したなう
関東より西の田舎の方でも店から水が一気に消えたって。。。
3/25 1:36
さっきコンビニ行ってきたら、水とお茶1リットル以上はお一人様1つまでって購入制限があった。とりあえず爽健美茶だけ1本買ってきた。勿論、水は完売。そらから乳製品も一人1つまでの制限あったな。ミルクは昨日ゲットできたけどね。
3/25 5:04
普段、家では水はおろかお茶もペットボトルで買わないから、痛い出費だ。あらためて水道の有り難味が身に沁みたな。昨日の時点で飲料用と料理用でペットボトルを4本も消費してる。今日は楽天で注文してたガス入りの水と友達が送ってくれた水が届く。早く安心して水が飲める日が来て欲しい。
3/25 5:09
テンションアガってキタ





3/25 7:36
超久々にアメンバーさんと長電話
いろいろ気遣ってくれて嬉しかったぁ
相手も元気そでこっちも安心したわぁ
ありがとぉぉぉ
いろいろ気遣ってくれて嬉しかったぁ
相手も元気そでこっちも安心したわぁ
ありがとぉぉぉ
3/25 9:51
>>もっと見る
⇒ SOUL INTACT TOP
⇒ 最近の記事一覧
とりあえず東京都の飲用基準を下回ったみたいだけど、今後も何があるかわからないから、やっぱり常備しておこうと思う。




The Ultimate Collection ◆








