雨の金曜日 | はなたらしてんじゃねーよ♡

はなたらしてんじゃねーよ♡

私が一生懸命に生きたしるし

今日はあいにくの雨。
世間一般的には今日は祝日
しかし神大は授業です、ええ。

はあ

朝咳が止まらなくてね
バレーさぼったよ
ごめんねちょっぴー!

ゼミの選考会があるからいったんだけど受かってた♪
よしゃっ


前田さんよろしくです。

昼活行ける時間だったから行ったら、STCの写真もらえた!
こんなしゃしんあったっけ!っていうのたくさんあって
しみじみしちゃったよ
懐かしい

アルバム買ってきて貼りたいー



安定のおうどんすすって
ちょぴりなとバイバイして

帰りにゲオでCD借りてきた
クリスマスソング探しまくった~
結果JAZZ。


やっぱり落ち着く

Xmasは楽しいことたっくさん
一人でも楽しめちゃう
でも今年は初めて2人で過ごすクリスマス。
いい思い出になりますように☆