こんばんは!
と、いうか・・その前にスミマセン(泣)
すごい久しぶりのブログとなってしまい反省してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
部活とかプライベートとか色々すごく忙しくて・・・バタバタしてて・・・
これからは、できるだけ更新していきたいな。って考えています!
ので、これからもよろしくお願いします。
さてさて今日はお友だちと二人でショッピングに行ってきました。
抱き枕とフワモコスリッパを買ったよ★
すんごくかわいくてお気に入りだよ(●´ω`●)ゞ
ではでは、今日はこの辺で...
バイバ~~~~~イ(@ ̄ρ ̄@)zzzz