こんばんは!


と、いうか・・その前にスミマセン(泣)


すごい久しぶりのブログとなってしまい反省してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


部活とかプライベートとか色々すごく忙しくて・・・バタバタしてて・・・


これからは、できるだけ更新していきたいな。って考えています!


ので、これからもよろしくお願いします。


さてさて今日はお友だちと二人でショッピングに行ってきました。


抱き枕とフワモコスリッパを買ったよ★


すんごくかわいくてお気に入りだよ(●´ω`●)ゞ


ではでは、今日はこの辺で...


バイバ~~~~~イ(@ ̄ρ ̄@)zzzz