コロッケの日だって! | 紗羅希のブログ

紗羅希のブログ

基本投稿ネタで更新することが多いです!
たまに、何かを紹介したいときに書かせていただこうと思ってます

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
牛肉コロッケは普通にすきだけどコンクリームだとすごくうれしい!!
カニとかじゃなかったら基本食べちゃうんだけどね(⌒∇⌒)
コロッケ美味しいよ!!
あったら食べれる量だったら選んでるぐらいだからね
 
家で作ることがないから買ってくるものになっちゃうんだけど
 
コンクリームコロッケってなかなか売ってないよねー><
弁当で冷凍の食べてから入ってると嬉しくなっちゃうし、たまに総菜であったりしてそれでも買ってしまうんだよねー
牛肉コロッケもだけどwww
 
話してたら食べたくなってくるーーー><