憲法記念日ですな | 紗羅希のブログ

紗羅希のブログ

基本投稿ネタで更新することが多いです!
たまに、何かを紹介したいときに書かせていただこうと思ってます

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特にないですねー
学生の時は基本18時半ぐらいまでに帰るってして遅くなる時は連絡するってあったけど
今は、、、外食するときだけ連絡してるかも
じゃないとごはんどうするで困るますしね!
 
一時期作った方がいいのかな?
と思ったことあるけど、、、
嫌になっちゃうしうっとうしって思われても困るから基本ない
 
連絡してほしかったら教えてもらう!
 
でも、ここはちゃんとしてほしいって思うことはあるから少しずつ言っちゃう…w