令和10月1回目 | 紗羅希のブログ

紗羅希のブログ

基本投稿ネタで更新することが多いです!
たまに、何かを紹介したいときに書かせていただこうと思ってます

※まさかの更新出来ていない件にきづいたw※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月になってた!
前更新したとき9月だったぞ!!

もう10月もおわるんだけど!?!??
久しぶりだけど恒例の過去写真っすww

過去のカラオケっていつ行ったか覚えてないw

車の中から撮った時の!
雨が降ってたときみたいw

人生初月見バーガー食ったときに撮ったやつ

余ってたかの1番くじでスレイのやつ当たってまじで嬉しかった!!

マジフォーのアニメアルバムCDが届いたときの

月を撮った

どこかのプリンw

家族で行った風月!

本屋で買ったボールペンだったはず!


シェイク?だったと思う!!

曲がかっこよかったからCD買ってしまったんだよなー><
solidsのCD初ですよ!!

去年やつみたい!
台風で中止になった
初の試みだったのになー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでにする!
覚えてないこと多過ぎたw

思い出したらまた更新しよーv( ̄Д ̄)v