今回からその日あった出来事やお仕事などをブログに書いていきたいと思います!爆  笑

よろしくお願いしますウインク

 

自己紹介はこちら右差し私について

 

 

今日の私は久しぶりに予定の無い日だったので日々の疲れを癒そうと思い、1日ほとんど出歩かないで家に籠ってネット見たりU-NEXTで映画を見たりして1日を過ごしましたPC(笑)

 

今日は私が副業としてしているバイトについて少し話そうかなと思いますニコニコ

 

はじめ私は今のバイトをする前に今CMでもよく流れているスキマバイトアプリ”タイミー”を利用していましたスマホ

”タイミー”のメリットは働いたらすぐお金が振り込まれる空いている日を選んで応募できる少ない時間で働ける乙女のトキメキと言う魅力に惹かれ、よく利用していたんですが利用していくうちに思いました、好きな仕事をいつもできるとは限らないガーン

 

”タイミー”は手軽に出来る反面、人気求人や高時給バイトは倍率が高く、酷い場合は募集開始と共にものの数秒で応募定員に達してしまい、応募が出来ませんえーん

なのでしたい仕事、せっかく空いている日なのにバイトが出来ない等その他デメリットが多くありました。

 

そこで私は思い切って本業をしながら普通にレギュラーバイトを申し込んでダブルワークをしようキラキラと決めました(笑)

 

そして、今まで何回も”タイミー”を通じてお世話になっていたレンタカー屋さん車に申し込んで面接を受けたところ無事採用され現在も働いています乙女のトキメキ

 

おかげさまで”タイミー”の時の時給より100円ほどUPしお小遣いもかなり増え、趣味の車を通じて働けるのでやってよかったなと思いますコインたち

ただ昨今インバウンドの影響もあり、日本人客より外国人観光客の方が圧倒的に多く、慣れない外国人対応に追われ、本業より忙しさを感じます(笑)笑い泣き

 

ここまでアルバイト副業についてお話ししましたが、本業をしながらバイトをする事を考えている方は体に無理のないネットでのお仕事や、本業に支障のない仕事をお勧めしますニコニコ

ちなみに本業の会社が副業NGなのに副業していてバレたりすると最悪懲戒処分受ける場合がありますのでよく考えてくださいね滝汗

 

ここまでお読み頂きありがとうございましたキラキラ

それではおやすみなさいふとん1