今日はほとんど自分ソロで狩ってたw

Lv190⇒Lv191のとき

経験は少ないため

デスペナも大丈夫!(実は気になる^^;)

今回も魚龍を虐めたいw(逆に自分は虐められるかも)

3/27(1)

やっぱり成長したw

前回こいつを倒せたこともう偶然ではなかったw

ちょっ強くなったかな?

でもこいつは攻撃型のモンスターのくせに

なぜ雷を放つの??

あれで3kのダメージ食らった= =

でもあの程度で私を倒せないw

こいつ恐ろしいのは攻撃力だYo~


それでLv191から

まさか新しいクエが受けられるかしら?

そしてバンパイア城へ・・・

3/27(2)

思った通り!

出来たww

アイアン・・・

あれは私最近の狩場にいるモンスターww

もちろん受けた!

狩りながら、クエを受けるw

あのときはランキングを狙いたいけど

無理ぽ^^ll

3/27(3)

この数字はもう満足w

ランキングなんてもういらん!(まじw?実は出来なかった


次はかつてバンパイア城のモンスターから貰えた「スタウトブラックパルマ」を製錬したい

あれは高い防御力持ちから

なんかLv3以上になったら、私いまのC白パルマよりも強いかも(白パルマ防御+274か+276・・だそう

で、Lv3来た>ω<

嬉しかったの><

実は、この盾は二つ持ってたが

かつてLv3になったけど

ほかの一つはLv3⇒Lv4の製錬を失敗しました

いまこのLv3の黒盾は1つだけw

もちろん運を賭けたくないもんw!

そして~装備しましたw

でもまた挑戦したい!

防御+299目指せ!

3/27(4)