こんばんは。
関東中心でコスプレをしている
きの と申します。
(Twitter @u_t_pwpw)
更新などはTwitterが中心でふ。
アニメ、コスプレが好き(´∀`)💕
2017年になったのでふと、
ブログをまたやり始めようかなと
思い立ったのでっ!!!!!
完全な趣味や私の裏側事情を書いていくので!
よかったら是非読んでみて下さい
アメブロも昔とだいぶ変わってしまって
使い方になれないんだけど。。(笑)
2017年なってしまったけど
2016年にやったコスプレでも
振り返ろうかなっ!
ておもったけどほとんどやってないわ(笑)
でももう、眠くなってしまったので
明日までにコスプレ画像探しときます…(・∀・)
少しだけ載せる、、
これは、初めてコスプレをした時です!!
あるレイヤーさんの影響を受けて…↓
っていう話は次で。
一枚目、二枚目
いぬぼく/ろろみやカルタ
メイドver.冬制服ver.
三枚目
ラブライブ/園田海未
もぎゅ衣装
おやすみなさい☆-( ^-゚)v




