いゃ~
IDとパスワード?忘れて入れなかった~(^o^;)
その間に色々ありました~母親の永眠、新車の事故っしょぼん等々(;o;)
その事は追々ブロぐります~時間があれば~(笑)
規約に掛かるような、事を書いて無いのに、削除されるなんて、変なんだ~此処って