銚子へ | 404のブログ

404のブログ

ゴールドウィングF6Bに乗ってます。2012年1ヵ月かけてSR400にて北海道一周、SV650sにて東北全県と北海道再度周遊、バイクは国産ばかり12台とハーレーに乗ってきました。


またまた久しぶりの投稿になります!

2週間前に銚子に行ってきました。

F6Bの調子も良いのですがそろそろオイル交換をした方が良い兆候が出てきました。

なのでそのうち交換します。

距離乗らないけど経過する時間でやはりオイルは劣化しますね。

特にシフトフィーリング違いが出ます。

ただ何故か今回の燃費が25km/L超えました。

(普段の燃費18km/L)

多分千葉の東側は平坦で信号も少なかったからなのかと思っています。

さてこのF6Bは新車登録から丁度10年経過です。

前オーナーさんのメンテナンスも良かったのでしょう。

私のF6Bは67000km超えてます。

ですが何の不安なくパワフルに走ってくれます。

気持ち良いっす!

ただこの夏も暑くなってきたので猛暑の中走るのは避ける予定です。

ではでは