ゴールドウイング F6B | 404のブログ

404のブログ

ゴールドウィングF6Bに乗ってます。2012年1ヵ月かけてSR400にて北海道一周、SV650sにて東北全県と北海道再度周遊、バイクは国産ばかり12台とハーレーに乗ってきました。


こんちは!

皆さんバイクライフ楽しんでますか?

私はボチボチ楽しんでます😀

F6Bですがホント見かけないですね、バイク知ってる方が私がこれで走ってるのを見たら、「あっ!珍しい、F6Bだ!」ってなるのかな?

それか、「ゴールドウイングなのに後ろの箱が無いやつってあるんだ!?」の方が多いかな?

いやいや、「何、あのバイク?初めて見た!

まぁいずれにせよ、当時の年間販売台数500台(日本)でホントにその数に到達してたのかも怪しい。

今のゴールドウイングはかなり売れてるらしいですね。

たまに見ますしね。

最初見た時はパンヨーロピアンそっくり!と思いました。

いいバイクなんでしょうが私はダウンサイズされた大きさとDCTと電装系モリモリと4バルブ化で選択肢からは外れます。(現行型オーナーさんスイマセン!気にしないでスルーで😅)

まぁ相変わらずF6Bにゾッコンなんで許してね😀

さて、暑くなって来ました、バイクシーズンですって誰が言ったの?笑

私には7月からオフシーズンなんですけど😅

暑いの苦手なもんで...

さて、もう一回ほどツーリングしたらバッテリー外してオフ入りって予定っす。

ではまた!