ただいまー帰ってきたぜぇ ほんとこの2日間 めっちゃ楽しかった! 久しぶりになんも考えずに笑いまくった! 純粋にあばれ(ry 今回の企画に協力してくださった方々 現地のあなた!! ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
帰り道今、新幹線の中ー京都にむかっとります!一泊二日の突撃~☆でしたが、ほんと楽しかった♪( ´▽`)いろいろとプラン立ててくれた方には感謝m(_ _)m 感謝m(_ _)mやっぱいいわ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ詳しくは書けたら、書くかな…けど、ご心配なく!暴れたくったので、印象には…いい迷惑だ(笑)あー帰りたくないよー
もうじきふー明日から広島行ってきま~す!!京都より西に行くの始めてだっ♪( ´▽`)ワクワク\(//∇//)\そうそう、業者の方から来週くらいにはモーターがはいぅてくるのではないだろうかと、連絡をいただきました。俺の乗り方が悪いのが一番の要因だと思うのですが…もう制御できる領域が低くなっているので、ちのつらかったりしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノモーター変えてー慣らししてー646復活でし!