いよいよ明日にせまった水戸SONICのアニソン大会ーーーーー!!!!!

{F6AC4ACB-EFDF-476A-A603-D13E628E6651}




1年半とか2年くらいぶりの開催なのですよ٩( 'ω' )و 





出る予定でいたバンドは出られなくなってしまい今後活動が難しくなってしまったので…
今回はもともと一緒にバンドをやっていたBa.ぬっきーさんと急きょ入ってもらったGt.ぷんばさん、宮内さん、Dr.上総助さんでE☆M NETWORKというバンドで出演します!


{2D99F114-D47E-44A3-A8FD-55E07964C59A}



ちなみにTM NETWORKとは何の関係もないので悪しからず…笑


コスはこれまた曲に関係ない中二病でも恋がしたいの六花ちゃんをやろうかと!

ウィッグが光に当たると紫だけどほぼ黒色なのでエセ六花ちゃんになってしまうことを許してください…😢




チケット取置き受付中ですのでコメントやメッセなどで受付しているので気軽に聯絡ください!お待ちしております(*´ω`*)