前からペーパームーンでアコースティック系のイベントを企画したいなぁ〜と思っていてやっとできました!


その名も『オトノハのつどい』です☘️

イベントの様子などのツイートをまとめてみたのがコチラ→https://togetter.com/li/1188003



{F96368DB-5C07-48BB-B907-BF0D4C791E50}





きっかけはすずめちゃんと一緒に何かやりたかったのがはじまりだったかな!

私が前にやっていたNo,I My★が解散したときにすずめちゃんが「一緒に何かやろう!」と言ってくれたことがとても嬉しくて、いつかカタチにしたいと思っていました😊



チョコミントが好きな2人だし、本名に『み』が付くのでユニット名は『Mint's』

セトリは私が学生時代に聴いていた懐かしの曲を選曲させてもらいました!



{873E42E3-F22F-485D-A775-6B700C464764}



そしてイベントのラストにはまおにゃんも含めて嵐のLove so sweetをやりました!サビだけでも振付ちゃんとできたら良かったんだけど、ふわふわしちゃった…笑



ペーパームーンさんで初めて企画させていただいたんだけど、お店の雰囲気もとても素敵でオーナーさんも親切で良いところでした✨



{B9378650-B1D2-4635-8BCC-1C7D7AAEBFF0}



また企画したい!!!!!

結構Twitterでの反応も良かったのでオトノハのつどいvol.2やろうかな〜と(*´艸`)✨