1、2回目は勝田のストーミーマンデーさんで行ったアニソンセッションライブですが、3回目は出張版として土浦のLive House COUNTRYさんで行いました!



{BFC24705-F95A-49FA-A7AD-618E47B7FB48}



{65C987FA-9A04-4A19-8FB0-50667BF1EC88}




アニソンセッションライブの様子などのツイートをまとめてみたのがコチラ→https://togetter.com/li/1190546




最初は茨城県南の知り合いも少ないし人数が集まらなかったらどうしようという不安もあったのですが、普段付き合いのある水戸近辺の方々やTwitterや掲示板やフライヤーでセッションのことを知ってくれた新規の方々などが参加してくれたり、知り合いの方にお声かけしてくださったり、いろいろな方の協力もありまして…




総勢30人!!!!!
そのほかにも遠方から来てくれた方もいるし、こんなに集まってもらえるなんて…本当に皆さんありがとうございました😭😭😭





今回は全曲リクエスト制にしてその中から19曲に絞って曲目はこんな感じに✨
勝田のアニソンセッションのときよりボカロ曲が入ってる感じがする!



{8A8645CA-3F5E-46E3-BB51-662BEED75AD7}





茨城県南だとセッションイベントの機会も都内に行かないとなかなかないけど、アニソン好きはもちろんいるし、バンド組んでる方もいる!




新たな発見や出会えた方々もいるので土浦で開催してみて良かったかな!
とは言っても毎回毎回自分の中で反省点はあるのですが…





また機会があれば土浦でアニソンセッション企画やることもあるかも…?
いつになるかは分かりません…笑


{53423F7F-4B39-4DC4-9274-A0958D260732}



だがしかし、4回目は勝田に戻りましてストーミーマンデーさんで5月の下旬辺りにアニソンセッションをやろうかと思っております。


詳細は後ほど\(^o^)/