ブログの更新率の低さよw
いよい明日に迫って来ました!


数少ない貴重なホャさん企画ライブを行います\( 'ω')/



10/7(土)オトノハのつどい@水戸ペーパームーン

{3247F446-022D-45C4-A57F-D2A7C0AF4DE3}







私はすずめちゃんとMint'sとして出演します!
チョコミントが好きな2人☘️チョコミントの会をしたこともありました✨


{84F63BCC-8005-4241-8515-CE007327FBB3}


すずめちゃんの持ち物はミント色尽くしなのです!!!ガチのミント好きや~(*´ω`*)




そんな私たちは王道なJ-POPで攻めます💪

↓タイムテーブルはこちら↓


{6A9CCF6B-62CB-4FC0-9013-2DAF6F7035EF}



他にも素敵な出演者様が揃っておりまする!最後はおまけ的なサムシング!
みんな何をやるか楽しみですな~😊




土浦の花火大会と日程かぶってるのだけど、人混みを避けたい方はぜひこちらへ!笑



音楽を聴きながらお酒飲むも良し!ご飯食べるも良し!

予約などは特に必要ないのでふら~っとゆったりまったりしに来てください✨